ヘルプ

オリエンタルパサージュ西川口456の来店レポート

icon

オリエンタルパサージュ西川口456の来店レポート

店舗詳細
オリエンタルパサージュ西川口456

実施店舗:オリエンタルパサージュ西川口456

実施日:2017/01/31 10:00〜22:40

REAL取材

オリエンタルパサージュ西川口456

 

1月31日にREAL取材をおこなったのは、「オリエンタルパサージュ西川口456」。埼玉県川口市にあり、西川口駅からすぐの場所に位置しているホールだ。

この日も、店内は大勢のプレイヤーでにぎやかな状況。随所に広がる笑顔によって、明るい気分で取材を進めることができた。

15時を過ぎたころのパチスロをみると、「アナザーゴッドハーデス」と「パチスロ北斗の拳 転生の章」に、活気のあるシーンを目撃。

「学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD」や「パチスロ 戦姫絶唱シンフォギア」、「ハナビ」などからも盛り上がりが感じられ、プレイヤーたちは機種の魅力を味わえている様子であった。

定番機種であるジャグラーシリーズも高稼働。

楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーが多く、厚く支持されていたことも印象に残っている。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCRスーパーロボット大戦OG」、「CRフィーバータイガーマスク3-ONLY ONE-」などが活況。プレイヤーたちの笑顔からは、ポテンシャルを発揮できていることもうかがえた。

ほかにも、定番の海物語シリーズで活躍をみせているプレイヤーも確認している。

海物語シリーズを中心に、1円パチンコもにぎわっていた。

空き台が少なく、じっくりと遊技を楽しんでいるといったプレイヤーが多かった。

すみずみまで行き届いている清掃からも、快適に過ごしてもらいたいというホールの思いが感じられた。

また、笑顔をたやさずに接客をおこなっているスタッフも好印象。手際もよく、ハキハキとした返事も、みているだけで清々しい気持ちになれた。

パチンコもパチスロも活気がたえず、プレイヤーたちの笑顔も随所にみられた「オリエンタルパサージュ西川口456」。清潔感も抜群な環境で過ごす時間は、プレイヤーにとって有意義なものとなったことだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ