ヘルプ

オリエンタルパサージュ西川口456の来店レポート

icon

オリエンタルパサージュ西川口456の来店レポート

店舗詳細
オリエンタルパサージュ西川口456

実施店舗:オリエンタルパサージュ西川口456

実施日:2017/02/01 10:00〜22:40

REAL取材

オリエンタルパサージュ西川口456

 

2月1日、埼玉県川口市にある「オリエンタルパサージュ西川口456」でREAL取材をおこなった。

黒を基調としたシックな外観の店内に足を踏み入れるとすぐに案内板が設置されており、誰がみてもわかりやすく、迷うことなくお目当ての機種にたどり着ける工夫が施されていた。

 

はじめに足を運んだのは4円パチンココーナー。「CRスーパー海物語IN沖縄4」では、機種の性能を最大限に引き出しているといったプレイヤーが納得の表情をみせていた。

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」も大人気。高稼働を維持しているだけではなく、機種の魅力を存分に味わえているようなプレイヤーが多く、それぞれが充実した時間を送っていることもうかがえた。

 

1円パチンコも大盛況。なかでも「CRAスーパー海物語IN沖縄3」をはじめとした海物語シリーズが満席となるほどに稼働率が高く、華やかな光景が広がっていた。

 

新台や定番機種を中心にパチスロコーナーからも活気が感じられた。「パチスロエウレカセブンAO」には、あふれんばかりのプレイヤーが駆けつけ、ギャラリーができるほどの盛況ぶりだった。

 

「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」も好評。

ほかにも「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲ」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などからも活気が感じられた。

 

店内でもっとも多い設置台数を誇るジャグラーシリーズも空席が見当たらないほどに人気。「ゴーゴージャグラー」や「ニューアイムジャグラーEXーKT」など、あちこちでまぶしい笑顔をみせるプレイヤーを確認している。

 

コーナーとレート別に色分けされた大きなポップを、遊技空間のいたるところで目撃。みためにもわかりやすく表記されているため、初めて来店するプレイヤーにもよろこばれそうだ。

整理整頓されたカウンターやキレイな遊技スペースをみると、あらためてスタッフの清掃に対する意識の高さを実感させられた。

 

「オリエンタルパサージュ西川口456」は、誰もが有意義な時間を過ごせるといった快適な遊技空間が広がる魅力的なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ