ヘルプ

オリエンタルパサージュ西川口456の来店レポート

icon

オリエンタルパサージュ西川口456の来店レポート

店舗詳細
オリエンタルパサージュ西川口456

実施店舗:オリエンタルパサージュ西川口456

実施日:2017/02/11 10:00〜22:40

REAL取材

オリエンタルパサージュ西川口456

 

2月11日、埼玉県川口市にある「オリエンタルパサージュ西川口456」でREAL取材をおこなった。

取材日の店内には多くのプレイヤーが来店しており、いたるところがにぎわいをみせていた。

 

15時半をすぎた頃の4円パチンコでは、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」などに明るい光景が広がり、笑顔のプレイヤーが多かったことを確認している。

 

「CR戦国乙女〜花〜」も盛況。笑顔で遊技をおこなうプレイヤーの姿があり、充実した時間を過ごせているように思えた。

「CRスーパー海物語IN JAPAN 金富士バージョン」をはじめとした海物語シリーズも高稼働を維持。さまざまなシーンに、プレイヤーの活躍がみられた。

 

1円パチンコをみると、「CRA牙狼魔戒ノ花 媚空99バージョン」や「CR春一番〜こいこい八でありんす〜」などに、機種のポテンシャルを最大限に発揮しているようなプレイヤーの姿があった。

 

パチスロにおいては、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」などに、機種の特徴をうまく活かせているといったプレイヤーたちの笑顔を確認。

また、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」なども人気があり、大きく盛り上がっていた。

 

「パチスロ涼宮ハルヒの憂鬱」や「GI優駿倶楽部」も活況。あちこちでまぶしい笑顔をみせるプレイヤーを目にした。

ほかにも、「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」や「アナザーゴッドハーデス」など、多数の機種が楽しまれていたことをハッキリと覚えている。

 

活気づいている場所が多く、心から遊技を楽しめるといったホールという印象を受けた。

アルカリイオン水のウォーターサーバーなど、設備面も充実。誰もが快適に過ごせる場所となっているのではないだろうか。

プレイヤーの笑顔があふれる「オリエンタルパサージュ西川口456」。また足を運びたいと思える魅力的なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ