ヘルプ

オリエンタルパサージュ西川口456の来店レポート

icon

オリエンタルパサージュ西川口456の来店レポート

店舗詳細
オリエンタルパサージュ西川口456

実施店舗:オリエンタルパサージュ西川口456

実施日:2017/02/21 10:00〜22:45

REAL取材

オリエンタルパサージュ西川口456

 

2月21日、埼玉県川口市にある「オリエンタルパサージュ西川口456」でREAL取材をおこなった。

店内では、多くのプレイヤーが遊技を楽しんでおり、パチンコ・パチスロの各シマからにぎわいが感じられた。

 

15時ごろの4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRスーパー海物語IN JAPAN 金富士バージョン」などの海物語シリーズが、空き台がみあたらないほどに人気。機種の性能を最大限に発揮しているといったプレイヤーの姿も確認している。

また、「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」にも笑みを浮かべているプレイヤーが多く、満足感を得られていることもうかがえた。

 

1円パチンコでも海物語シリーズの支持が厚い。シマ全体がにぎわっており、多くのプレイヤーが充実した時間を過ごせている様子だった。

 

パチスロでは、「ハナビ」をはじめとしたボーナスタイプが盛況。いたるところでプレイヤーたちの笑顔がみられ、心から遊技を楽しめている印象を受けた。

「沖ドキ!」も好評。機種の性能を存分に味わえているといった姿が多かった。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ」、「パチスロ化物語」などのAT・ART機にも満足そうな表情をみせるプレイヤーが多数。シマ全体に華やかな光景が広がっていたことを覚えている。

 

つねに笑顔で、スピーディな対応をみせるスタッフにも好感を抱いた。

店内はすみずみまで清潔に保たれており、快適な環境のなかで遊技をおこなえることも魅力に感じられた。

多くのプレイヤーの支持を得ている「オリエンタルパサージュ西川口456」。楽しい1日を過ごせる場所であることが伝わってきたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ