ヘルプ

オリエンタルパサージュ西川口456の来店レポート

icon

オリエンタルパサージュ西川口456の来店レポート

店舗詳細
オリエンタルパサージュ西川口456

実施店舗:オリエンタルパサージュ西川口456

実施日:2017/04/01 10:00〜22:40

REAL取材

オリエンタルパサージュ西川口456

 

埼玉県川口市にある「オリエンタルパサージュ西川口456」にて、REAL取材をおこなったのは4月1日。

前日もREAL取材をおこなっているホールであり、この日も店内はたくさんの笑顔に包まれていた。

15時半を過ぎたあたりのパチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やジャグラーシリーズなどが高稼働。盛り上がりが感じられ、プレイヤーたちがポテンシャルを発揮できていることもうかがえた。

このほかにも、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-」などで、華やかなシーンを目にしている。

4円パチンコに目を移すと、「CR弾球黙示録カイジ沼3」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」、「CR戦国乙女〜花〜」など、多数の機種が活気づいていた。

また、定番の海物語シリーズも好評。機種の性能をうまく引き出せているためか、プレイヤーたちが満面の笑みを浮かべていたことも印象に残っている。

海物語シリーズを中心に、1円パチンコも大盛況。

大勢のプレイヤーでにぎわうシマ内の雰囲気が明るく、遊技の醍醐味を味わえているように思えた。

パチンコとパチスロの両方から盛り上がりが感じられる「オリエンタルパサージュ西川口456」。華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーが多く、輝くような笑顔もみられた。

また、すみずみまで行き届いている清掃面や礼儀正しい接客面など、あらゆる面が優秀。

満足感を得られるといった遊技はもちろんのこと、過ごしやすい環境が整っていることも、信頼を受けている理由となっているのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ