お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン所沢店の来店レポート

icon

マルハン所沢店の来店レポート

店舗詳細
マルハン所沢店

実施店舗: マルハン所沢店 PR

実施日:2015/07/18 10:00〜22:40

REAL取材

マルハン所沢店

 

7月18日に埼玉県所沢市の「マルハン所沢店」にてREAL取材を敢行した。

朝は9時半から並んだ順番で入場整理券が配布されている。

 

16時頃の4円パチンコで最も賑わっていたのは「CR大海物語3スペシャル」。空き台がほとんど見当たらないほどに大勢のプレイヤーが遊技をおこなっていた。笑顔のプレイヤーも数多くみることができ、シマ全体が大きな活気に包まれていた。

このほか、「CRルパン三世~消されたルパン~」や「CR牙狼 金色になれ」、「CR真・花の慶次」といったMAXタイプにも遊技を楽しんでいるプレイヤーの姿は多く、機種の魅力である高い瞬発力を引き出したプレイヤーは幸せそうに右打ちを続けていた。

 

20円パチスロで、ひときわ盛り上がりを感じたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「パチスロ北斗の拳 転生の章」の2機種だ。遊技をおこなっているプレイヤーたちの表情からは、満足できていることも伝わってきた。

 

また、新台の「パチスロ バイオハザード6」や人気機種である「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「アナザーゴッドハーデス」なども高稼働を誇っており、期待の大きさがうかがえた。

 

5円パチスロもほぼ満席となっているほどの盛況ぶり。
「アナザーゴッドハーデス」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「パチスロ北斗の拳 転生の章」といった機種では、満面の笑みを浮かべて遊技をおこなっているプレイヤーもみることができた。

 

全てのコーナーで大勢のプレイヤーが遊技をおこなっており、大きく盛り上がっている光景がみられた今回のREAL取材。

取材をしているだけでも魅力的な光景をいくつもみることができ、楽しさを感じられただけに、実際に遊技をしていたプレイヤーたちには、さらにダイレクトに魅力と楽しさが伝わっていたことだろう。

行き届いたサービスと清潔感のある店内も印象的であった「マルハン所沢店」。たくさんのプレイヤーの笑顔が心に残る1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ