お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン所沢店の来店レポート

icon

マルハン所沢店の来店レポート

店舗詳細
マルハン所沢店

実施店舗: マルハン所沢店 PR

実施日:2015/08/22 10:00〜22:40

REAL取材

マルハン所沢店

 

8月22日におこなったREAL取材の舞台となったのは、埼玉県所沢市にある「マルハン所沢店」。

取材日の並び人数は約80名で、開店直前の来店数も合わせると約120名と多くのプレイヤーが集まっていた。

 

ホール内の様子を見てみると、新台に注目しているプレイヤーが多く、4円パチンコの「CRフィーバーマクロスフロンティア2」や「CRルパン三世 I’m a Super hero」が好評だった。

多くのプレイヤーが遊技中に笑顔をみせているなど、楽しい時間を過ごせていたのではないだろうか。

 

海物語シリーズは稼働率の高さもさることながら、プレイヤーの満足度の高さも強く感じられた。遊技をしているプレイヤーの大半が充実した表情を浮かべており、コーナー全体が華やかな雰囲気に包まれていたように思う。

また、新台の「CR魁!!男塾」や「CR真・花の慶次」でも楽しそうなプレイヤーを見ることができた。

 

20円パチスロは朝から「パチスロ バイオハザード6」が満席。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」なども、8割以上が稼働しており大盛況となっていた。

 

ほかにも、新台の「SLOTシャドウハーツⅡ-運命の道標-」をはじめ、「パチスロゴッドイーター」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」など、プレイヤーが満面の笑顔で楽しんでいる機種は多く、コーナー全体が盛り上がりをみせていた。

 

明るい笑顔であいさつするスタッフや清潔感満点のホール内など、環境面とサービス面も充実していた。

ホール内でたくさんのプレイヤーが笑顔を浮かべていたのは、魅力的なパチンコ・パチスロに加えて、「マルハン所沢店」がサービス面も充実していたからではないだろうか。

今回のREAL取材では、プレイヤー満足度の高い遊技面だけでなく、心から楽しいと思えるような魅力と光景をいくつも見つけることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ