お知らせ クーポン ヘルプ

ニラク鴻巣中井店の来店レポート

icon

ニラク鴻巣中井店の来店レポート

店舗詳細
ニラク鴻巣中井店

実施店舗:ニラク鴻巣中井店

実施日:2016/09/29 10:00〜23:00

REAL取材

ニラク鴻巣中井店

 

9月29日、今回は埼玉県鴻巣市にある「ニラク鴻巣中井店」でREAL取材をおこなった。

プレイヤーたちが笑顔で遊技を楽しんでいるホール内は、明るいムードとなっていた。

 

4円パチンココーナーは、ミドルタイプ「CRスーパー海物語IN JAPAN 319バージョン」が人気を集めていた。今後の展開に期待している。そんな真剣な眼差しを向けていた。

 

海物語シリーズを中心に、1円パチンココーナーもにぎやかな状況。

ほかにも「CR押忍!ど根性ガエル 99ver.」や「CRヱヴァンゲリヲン9 8号機プレミアム甘Ver.」などの甘デジタイプでも稼働が続き、多くのプレイヤーから笑顔がこぼれ、華やかな光景が広がっていた。

 

20円スロットコーナーでは「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」が人気を集めていた。前作からのファンも多いようで、プレイヤーも期待を込めた眼差しで遊技を楽しんでいたようだ。

 

Aタイプ「バーサス」や「ハナビ」も人気を集めていたようだ。チャンスを掴むべく、真剣な眼差しでリールを止める表情がとても印象深いものだった。

 

5円スロットコーナーは新台導入直後から低貸しで遊技可能な「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」をはじめ、「パチスロ北斗の拳 強敵」では、魅力的なパフォーマンスを披露している姿があり、とくに目立つ存在となっていた。

 

店内には、いたる所にプレイヤーがリラックスできるレストコーナーを設けてあり、隅々まで清掃されたフロアは常に快適な空間が広がっていた。

丁寧かつ迅速な対応をしているスタッフたちの接客も素晴らしく、プレイヤーたちは快適に遊技ができているようにみえた。

 

「ニラク鴻巣中井店」は、老若男女問わず誰でも快適な環境で遊技が楽しめるホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ