お知らせ クーポン ヘルプ

ニラク鴻巣中井店の来店レポート

icon

ニラク鴻巣中井店の来店レポート

店舗詳細
ニラク鴻巣中井店

実施店舗:ニラク鴻巣中井店

実施日:2016/10/29 10:00〜23:00

REAL取材

ニラク鴻巣中井店

 

10月29日、埼玉県鴻巣市にある「ニラク鴻巣中井店」にてREAL取材をおこなった。

この日も、たくさんのプレイヤーで盛り上がりを見せていた店内では、期待に胸を膨らますプレイヤーの姿を随所から確認することができた。

 

4円パチンココーナーでは、海物語シリーズを中心に人気を集めていた。なかでも活気づいていたのは、新台の「CRスーパー海物語IN沖縄4」。多くのプレイヤーが魅力的な展開を存分に楽しんでいる様子であった。

 

ほかにも、「CRルパン三世~Lupin The End~」も大好評。常に高い稼働をキープしており、空き台が見当たらないほどの人気ぶりとなっていた。

 

1円パチンココーナーも、「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」といった遊パチをはじめ、さまざまな機種が盛り上がりをみせていた。コーナー全体から明るい雰囲気が感じられ、多くの笑顔を確認することができた。

 

1000円/47枚コーナーでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「マジカルハロウィン5」がひときわ注目を浴びており、多くの活躍を見せているプレイヤーが印象に残っている。

幅広い層から支持を集めるジャグラーシリーズは、ほぼ満席状態。シマからは活気が感じられ、華やかなムードの中にたくさんの笑顔が広がっていた。

 

また、5円パチスロコーナーの支持も厚く、大きなにぎわいをみせていた。なかには機種の性能を引き出し、満足げな表情をするプレイヤーも目撃することができた。

 

パチンココーナーは、全台に各台計数機を設置しており、面倒な台の移動や計量の手間を省いてくれることも嬉しいポイント。

また、休憩スペースにはマッサージチェアが用意され、清潔に保たれた店内は、プレイヤーが気持ち良く過ごせる空間づくりがされていた。

「ニラク鴻巣中井店」は多くのプレイヤーを虜にする、魅力あふれるホールだと感じられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ