お知らせ クーポン ヘルプ

ニラク鴻巣中井店の来店レポート

icon

ニラク鴻巣中井店の来店レポート

店舗詳細
ニラク鴻巣中井店

実施店舗:ニラク鴻巣中井店

実施日:2016/11/29 10:00〜23:00

REAL取材

ニラク鴻巣中井店

 

11月29日、埼玉県鴻巣市にある「ニラク鴻巣中井店」にてREAL取材をおこなった。

広々とした店内は隅々まで清掃がされており、気持ちの良い印象をうけた。

 

15時過ぎの4円パチンココーナーをみてみると、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」が大盛況。人気シリーズの最新作だけに注目を集めているようだ。華やかな光景が広がっており、満足度の高さがうかがえた。

 

増台された「CRルパン三世~Lupin The End~」も好評で、プレイヤーの明るい表情から充実した時間を過ごせているように感じられた。

ほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」で活躍しているプレイヤーの姿を確認することができた。

 

1円パチンココーナーは、年配層を中心に支持が厚いようだ。なんといっても定番の海物語シリーズは大きなにぎわいを見せており、空き台を見つけることは困難なほどだ。

 

1000円/47枚パチスロコーナーでは、大量導入された最新台の「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲ」が活況。魅力的な展開で、遊技を堪能しているプレイヤーも多く確認することができた。

 

ほかにも、「天下布武3」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「沖ドキ!-30」が機種の性能を最大限に発揮し、ひときわ注目を浴びていた。

 

5円パチスロコーナーでは、「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」で、華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーの姿が印象に残っている。

 

ポイントを貯めて素敵な景品と交換できるサービスを実施しており、来店する楽しさも増えることは間違いないだろう。

 

開放的なレストスペースに併設された食事処など、「ニラク鴻巣中井店」は快適な環境で一日中遊ぶことのできる魅力的なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ