お知らせ クーポン ヘルプ

せんげん台DUOの来店レポート

icon

せんげん台DUOの来店レポート

店舗詳細
せんげん台DUO

実施店舗:せんげん台DUO

実施日:2015/03/22 10:00〜22:45

REAL取材

せんげん台DUO

 

3月22日にREAL取材をおこなったのは埼玉県越谷市の「せんげん台DUO」。せんげん台駅を出てすぐのところにある駅前店だが、450台分の駐車場もあるため、アクセスの非常に良いホールだ。

朝は9時から入場整理券の配布がおこなわれており、受け取っていたのはおよそ20人。一般入場も合わせると開店前には50人ほどの列ができていた。

 

お昼を過ぎた頃のパチンココーナーで、最も盛り上がりを感じたのは「CRスーパー海物語IN沖縄3」のシマだ。

フル稼働に近い盛り上がりといっただけでなく、笑顔のプレイヤーも多数。シニア層のプレイヤーだけでなく、若いプレイヤーの姿も多かったことからは、より注目度の高い機種だということが伝わってきた。またシマ内はシリーズをイメージした専用の装飾なども施されていて、こだわりが感じられる機種でもある。

 

新台の「CRぱちんこウルトラバトル烈伝 戦えゼロ!若き最強戦士」や「CR真・花の慶次」、「CR牙狼 金色になれ」といったMAXタイプも空き台がほとんどないほどの大盛況。

MAXタイプの魅力の1つでもある高い瞬発力を存分に堪能しているプレイヤーがあちこちにいて、満足そうに右打ちをする姿は印象に残っている。

 

パチスロコーナーでは「麻雀物語3 役満乱舞の究極大戦」や「パチスロ サイバーブルー」など新台の人気が高く、取材中は常に満席状態。楽しそうな表情で遊技しているプレイヤーも多かった。

人気機種の「パチスロ アラジンAⅡ」や「アナザーゴッドハーデス」などでも大勢のプレイヤーを確認できた。こちらにも機種の性能を最大限に発揮している台があるなど、プレイヤーの満足度はかなり高いと言えるだろう。

 

AT、ART機だけでなくボーナスタイプのジャグラーシリーズの好評ぶりも見逃せない。空き台を探すのも大変なほど大きく賑わっており、シンプルな告知を心から楽しんでいるようなプレイヤーの姿を見ることができた。

 

今回が「せんげん台DUO」では初のREAL取材であったが、大勢のプレイヤーで盛り上がった光景を見ることができた。新台や人気機種はもちろん、海物語シリーズやジャグラーシリーズなど定番の機種まで、全ての機種が期待に応えるような輝きをみせ、納得のいく結果を得られたプレイヤーも多かったことだろう。

清潔感のある店内や丁寧に接客しているスタッフも見ていて気分が良く、快適に遊技ができる環境にも気を配っていることが伝わってきた。

「せんげん台DUO」の充実したサービスと活気に満ちた雰囲気は非常に心地良かった。来店していたプレイヤーは、きっと素敵な時間を過ごしていたことだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ