ヘルプ

せんげん台DUOの来店レポート

icon

せんげん台DUOの来店レポート

店舗詳細
せんげん台DUO

実施店舗:せんげん台DUO

実施日:2015/07/07 10:00〜22:45

REAL取材

せんげん台DUO

 

7月7日に埼玉県越谷市にある「せんげん台DUO」にてREAL取材をおこなった。

入口付近には七夕らしい装飾が施されておりとても華やか。

店内の様子をみてみると、ほぼ空き台がないほど大盛況となっていた。

 

4円(240個/1000円)パチンコでは新台の「CRザ・キング・オブ・ファイターズ」、「CR CR APPLESEED」や「CRキカイダーS.I.C.」、「CRガメラ」の4機種がとくに支持されており、空き台はほとんど見当たらない。

プレイヤーの人数だけでなく、パフォーマンスの面でも優秀な性能を発揮している台も多数あり、楽しめていないプレイヤーの方が少ないのではないかと思えるほどの大きな盛り上がりとなっていた。

 

海物語シリーズも盛況で、こちらもほぼ満席といった状況。

稼働と満足度のどちらもが高いレベルにあり、心地よい波に乗るように遊技しているプレイヤーも見ることができた。

 

20円パチスロコーナーで最も輝きを感じたのは新台の「パチスロ バイオハザード6」と「パチスロ ゴッドイーター」だった。高稼働であったのはもちろん、多くの笑顔で楽しむプレイヤーも確認でき、パチスロコーナーのなかでもひときわ活気づいていた。

 

ほかにも全53台と大量に設置されているジャグラーシリーズ、「戦国コレクション2」、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」といった機種にも高いポテンシャルを感じられるような台があちこちにあり、期待通りの展開となっていたプレイヤーも多かったように思われる。

 

パチンコだけでなくパチスロにも機種を問わず、笑顔で遊技を楽しむプレイヤーがいて、大きく盛り上がった光景をみることができた。

笑顔を絶やさず、細かな気配りで機敏に動くスタッフの対応は優秀で、遊技以外の部分でもホールに対して好印象を持っているプレイヤーは多いのではないだろうか。

ここでならば充実した遊技ができるだろうと思えるような雰囲気が「せんげん台DUO」には満ちていた。プレイヤーの笑顔と高レベルな接客、まさに非の打ちどころがない魅力的な空間がホール内には広がっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ