ヘルプ

北越谷UNOの来店レポート

icon

北越谷UNOの来店レポート

店舗詳細
北越谷UNO

実施店舗:北越谷UNO

実施日:2015/10/22 10:00〜22:50

REAL取材

北越谷UNO

 

埼玉県越谷市にある「北越谷UNO」で、10月22日にREAL取材をおこなった。

取材日は平日ということもあり朝イチの並びは控えめであったが、開店直後に来るプレイヤーも目立ち、午後が近づくにつれホール内はにぎわいをみせはじめる。

 

各コーナーの様子をみてみると、4円パチンコでは新台の「CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットル」と「CR牙狼 魔戒ノ花」が大盛況。

大満足といった表情を浮かべるプレイヤーもおり、各シマは活気に満ちていたイメージだ。

 

海物語シリーズや「CRA SUPER電役ナナシーDX」の稼働も高めで、たくさんのプレイヤーが楽しそうな表情で遊技。

また、低貸し玉の2円パチンコもにぎわいをみせていた。

 

20円パチスロでは、新台の「パチスロ ルパン三世 ロイヤルロード~金海に染まる黄金神殿~」や「パチスロ北斗の拳 強敵」が大人気。

なかでも「パチスロ北斗の拳 強敵」は、プレイヤー満足度が高かったように思う。

 

定番の「ミリオンゴッド−神々の凱旋−」や「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」、ジャグラーシリーズも多くのプレイヤーから支持を集めていた。

 

今回のREAL取材では、パチンコ・パチスロともに新台を中心に盛り上がっていたことが印象的だった「北越谷UNO」。

とくにパチンココーナーの満足度は高かったのではないだろうか。

スタッフの笑顔も気持ちよく、ホール内の清潔感も高かったため、環境面においても快適に遊技できていたプレイヤーが多かったように思う。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ