ヘルプ

やすだ朝霞店の来店レポート

icon

やすだ朝霞店の来店レポート

店舗詳細
やすだ朝霞店

実施店舗:やすだ朝霞店

実施日:2017/02/15 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

やすだ朝霞店

 

REAL取材Ωの2日目となる2月15日。

前日には、いたるところにステキなシーンを目撃しており、この日も期待を抱きながら取材を開始した。

午後の20円パチスロでは、「沖ドキ!」の盛り上がりが大きい。機種の性能を存分に引き出せているといったプレイヤーからは、満足度の高さが伝わってきた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス」、「押忍!サラリーマン番長」などのにぎわいも大きく、華麗なパフォーマンスを披露する姿を確認済みだ。

ジャグラーシリーズも人気で、ポテンシャルを発揮できている様子のプレイヤーがみられた。

また、5円パチスロも大盛況。

「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」などでプレイヤーが活躍をしていたことも印象に残っている。

4円パチンコにおいて、もっとも注目をされていたのが海物語シリーズ。

いたるところに魅力的な光景が広がっており、明るい空間となっていた。

また、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」、「CRルパン三世~Lupin The End~」などの支持率も高く、満面の笑みを浮かべるプレイヤーが多かった。

1円パチンコも高稼働。

海物語シリーズを筆頭に、「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」や「CR牙狼闇を照らす者」など、さまざまな機種が盛り上がっていたことを覚えている。

通路からトイレにいたるまで、ホール内はどこをみてもピカピカ。タバコのニオイも気にならないため、快適にすごせると感じた。

駐車場や駐輪場も完備されており、手軽に訪れることができる設備も充実。

また、食事処も併設されているので、遊技の合間に空腹を満たすのもよいだろう。

あらゆる面において、満足感を得られる要素があった「やすだ朝霞店」。今度はいちプレイヤーとして訪れたいと思えるほどに魅力的なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ