お知らせ クーポン ヘルプ

一番舘新座店の来店レポート

icon

一番舘新座店の来店レポート

店舗詳細
一番舘新座店

実施店舗: 一番舘新座店 PR

実施日:2016/08/21 10:00〜23:00

双龍

一番舘新座店

8月21日におこなった「双龍」の舞台は、埼玉県新座市にある「一番舘新座店」。

龍の気配を感じられたホールに入ると、数多くの笑顔に彩られた華やかな光景が広がっていた。

▼壱頭目の龍の存在を辿れ…▼

弐頭目の龍は…

満面の笑みを浮かべつつ、遊技をしているプレイヤーを確認できた「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」。

機種のポテンシャルを最大限まで引き出しているといった姿も多く、しっかりと満足ができていたようだ。

高い稼働率を誇るシマのなかでは、ほとんどのプレイヤーが移動をせずに楽しんでいたことも印象に残っている。

厚く信頼されているとともに、大きな期待に応えられているようなイメージを抱いた。

▼「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」設定推測ポイント▼

小役確率における注目ポイントは弱チェリーの確率。チェリーは2種類あり、弱は中リール中段に「殺」が停止する。

また、バジリスクチャンスの当選契機もチェック。通常時と高確滞在時は、リプレイorハズレでの当選率に大きな設定差が設けられている。設定1・2・3以外の当選率が高くなっていることも覚えておこう。

プレイヤーが活躍をする舞台となっていた「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」。

魅力的なパフォーマンスを披露しているシーンが多く、たしかな手応えを掴めている様子もうかがえた。

大きな盛り上がりのなかに、龍の息吹を感じられた「一番舘新座店」での「双龍」となった。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ