ヘルプ

一番舘新座店の来店レポート

icon

一番舘新座店の来店レポート

店舗詳細
一番舘新座店

実施店舗:一番舘新座店

実施日:2017/03/27 10:00〜23:00

双龍

一番舘新座店

3月27日に埼玉県新座市の「一番舘新座店」で「双龍」を敢行。

多数のプレイヤーが遊技を楽しむホール内の雰囲気は明るかった。

弐頭目の龍は…

もっとも注目を集めていたのが、新機種の「アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-」。

機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーのにこやかな表情も印象に残っている。

シマ全体に笑顔が広がっており、プレイヤーたちは満足感を得ているようにみえた。

また、ドリンクホルダーや分煙ボードがあるため、快適に遊技を楽しめる環境も整えられているといえるだろう。

▼「アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-」設定推測ポイント▼

現状はさまざまなポイントを材料として総合的にみていきたい。

ART初当り確率や小役確率など、注目しておきたい要素は多数。少ないゲーム数で判断をせずに、出玉推移や周りの状況をチェックしつつ、多角的に設定を推測したい。

スタッフの丁寧な接客や清潔感のあるホール内など、さまざまなポイントに好感を抱いた。

「アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-」を中心に、あちこちが盛り上がりをみせていたことも印象深い。

「一番舘新座店」で遊技を楽しむプレイヤーたちは、きっと龍の存在を感じていたことだろう。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ