お知らせ クーポン ヘルプ

一番舘新座店の来店レポート

icon

一番舘新座店の来店レポート

店舗詳細
一番舘新座店

実施店舗: 一番舘新座店 PR

実施日:2016/09/21 10:00〜23:00

双龍

一番舘新座店

9月21日に、埼玉県新座市にある「一番舘新座店」で「双龍」をおこなった。

大勢のプレイヤーでにぎわっている店内では、盛り上がりとともに龍の鼓動が感じられた。

弐頭目の龍は…

取材を進めていくなかで、もっとも目立っていたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

シマ内に広がる華やかな光景はプレイヤーの満足度の高さをあらわしているようであった。

遊技をしているプレイヤーの多くは笑顔をみせており、機種の魅力をしっかりと堪能できている様子。

また、取材中はつねに高稼働と、大きな期待と信頼を集めていることも伝わってきた。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

小役確率のなかで、とくに設定差があるのは中リール中段に「殺」が停止する弱チェリー。しっかりとカウントし、サンプルを増やして設定推測に活用したい。

バジリスクチャンス(BC)の種類も注目。赤頭なら偶数設定、青頭なら設定3&5において出現率が高くなっている。

また、弦之助BC選択時は高設定が濃厚となる告知タイミングがあることも覚えておこう。

目をひくようなパフォーマンスを披露している姿が目立ち、抜群の存在感を放っていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

多くのプレイヤーがみせる魅力的なシーンは、強く印象に残るものであった。

龍の鼓動を間近で感じ、輝く瞬間を目にすることができた「一番舘新座店」。大きな魅力を実感することができた「双龍」となった。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ