お知らせ クーポン ヘルプ

一番舘新座店の来店レポート

icon

一番舘新座店の来店レポート

店舗詳細
一番舘新座店

実施店舗: 一番舘新座店 PR

実施日:2016/11/02 10:00〜23:00

双龍

一番舘新座店

11月2日に「双龍」をおこなった舞台は、埼玉県新座市にある「一番舘新座店」。

大勢のプレイヤーが遊技を楽しむ姿からは、明るい雰囲気と盛り上がりを感じられた。

弐頭目の龍は…

取材を進めていくなかで、ひときわ輝きを感じられたのは「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」。

遊技をおこなっているプレイヤーの多くが、明るい笑みを浮かべていた。

機種の特徴を活かしているような姿が多く、シマ内に広がる光景は煌びやか。

取材中はつねに高稼働となっており、大きな期待と注目を集めていることも伝わってきた。

▼「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」設定推測ポイント▼

通常時において高設定に優遇されている要素は、低確1&2と通常モード時のGG当選率。液晶出目などからモードを判別し、設定推測に活かしたい。

青7が3連した時のG-STOPの当選率も要注目。高設定ほど、純粋にG-STOPの当選率が高いことがポイントだ。

ほかにも、リセット時に1000G+前兆以上ハマった場合は設定4・5・6が濃厚となるなど、さまざまな角度から設定を推測したい。

たくさんの笑顔と魅力的なシーンをみることができた「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」。

データランプの数値をみても、理想的な展開となっていることがうかがえた。

龍が舞い上がるかのような盛り上がりをみせていた「一番舘新座店」。遊技をしているプレイヤーたちの多くも、龍の存在を感じていたのではないだろうか。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ミリオンゴッド-神々の凱旋-


(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ