お知らせ クーポン ヘルプ

一番舘新座店の来店レポート

icon

一番舘新座店の来店レポート

店舗詳細
一番舘新座店

実施店舗:一番舘新座店

実施日:2016/11/22 10:00〜23:00

双龍

一番舘新座店

11月22日に向かった先は、埼玉県新座市にある「一番舘新座店」。

店内には大勢のプレイヤーが集まっており、活気のある雰囲気のなかで「双龍」を開始した。

弐頭目の龍は…

稼働率の高さ以上に、笑顔の数が多かったのが「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」。

楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーの姿からは、機種の魅力を堪能できていることがうかがえた。

華やかな光景が広がるシマのなかでは、魅力的なパフォーマンスを披露しているプレイヤーが多数。

また、満足度の高さが伝わってくるほどの明るいシーンも確認することができた。

▼「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」設定推測ポイント▼

通常時において高設定に優遇されている要素は、低確1&2と通常モード時のGG当選率。液晶の出目などからモードを判別し、設定推測に役立てたい。

また、青7が3連した時のG-STOPの当選率にも大きな設定差が存在。

リセット時に1000G+前兆以上ハマった場合は、設定4・5・6が濃厚など、そのほかにも注目要素は満載。複数の要素をあわせて精度を高めたい。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」において、輝くような瞬間を目にすることができた。

周囲のプレイヤーから注目されるほどの展開に、充実感を得られているプレイヤーも多かったことだろう。

盛り上がりのなかに、龍の存在を感じられた「一番舘新座店」。プレイヤーの笑顔が印象に残る「双龍」となった。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ミリオンゴッド-神々の凱旋-


(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ