お知らせ クーポン ヘルプ

一番舘新座店の来店レポート

icon

一番舘新座店の来店レポート

店舗詳細
一番舘新座店

実施店舗: 一番舘新座店 PR

実施日:2017/02/07 10:00〜22:45

双龍

一番舘新座店

2月7日に「双龍」をおこなった舞台は、埼玉県新座市にある「一番舘新座店」。

店内では大勢のプレイヤーが遊技を楽しんでおり、龍の気配と盛り上がりが感じられた。

弐頭目の龍は…

さまざまな機種が活気づいているなかで、ひときわ目立っていたのが「パチスロ牙狼‐守りし者‐」。

満席となっていることからも、大きな注目を受けていることがうかがえた。

機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーが多く、シマ内に広がる光景は鮮やか。

また、満足度の高さが伝わってくるほどの魅力的なシーンも確認している。

▼「パチスロ牙狼‐守りし者‐」設定推測ポイント▼

小役において、設定差が設けられているのはスイカとチェリーの確率。純粋に高設定ほど確率は高いため、実戦時にはしっかりとカウントしておきたい。

CZ(桜幻ノ舞+超桜幻ノ舞)の確率にも設定差が存在。設定が高くなるほど、CZに突入しやすくなっている。

また、ボーナスとART終了時に出現する可能性があるエイリやんトロフィーの色にも注目。キリン柄なら設定5以上、レインボーは設定6が濃厚となる。

プレイヤーの活躍により、輝きを放っていた「パチスロ牙狼‐守りし者‐」。

大満足といった表情を浮かべているプレイヤーが多く、充実した時間を過ごせていることも伝わってきた。

「一番舘新座店」のなかで感じられた盛り上がりは、躍動する龍そのもののようであった。

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ牙狼‐守りし者‐

(C)2005 雨宮慶太/Project GARO

(C)2006 雨宮慶太/東北新社・バンダイビジュアル

(C)2011 「呀」 雨宮慶太/東北新社

(C)2010-2012 雨宮慶太/東北新社

(C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ