お知らせ クーポン ヘルプ

一番舘新座店の来店レポート

icon

一番舘新座店の来店レポート

店舗詳細
一番舘新座店

実施店舗: 一番舘新座店 PR

実施日:2017/02/27 10:00〜22:45

双龍

一番舘新座店

2月27日におこなった「双龍」の舞台は、埼玉県新座市の「一番舘新座店」。

笑顔が広がるホール内の雰囲気は、とても明るかった。

弐頭目の龍は…

理想的ともいえる展開で遊技を楽しむ姿をいくつもみられたのが、ハナハナシリーズ。

設置台数がもっとも多い「キングハナハナ-30」を筆頭に、大きな盛り上がりをみせていた。

「クイーンハナハナ-30」や「ドラゴンハナハナ-30」にも、華やかなシーンを確認。

プレイヤーたちはシンプルな告知を通して、満足感を得ていたことだろう。

▼「クイーンハナハナ-30」設定推測ポイント▼

シリーズ共通でボーナス確率を軸に設定を推測していこう。

また、REG中にスイカを揃えたときに発生するサイドランプの点滅パターンにも設定差が存在。

ボーナス終了後のパネルフラッシュ発生率は高設定ほど高い。詳細は機種ごとに異なるため、把握したうえで実戦しよう。

プレイヤーの呼び出しや要望にテキパキと対応しているスタッフの存在など、遊技面以外にも好感を抱いたポイントは多い。

「一番舘新座店」での双龍を通じて、遊技面と環境面のどちらも充実しているホールだと思えた。

ハナハナシリーズで遊技を楽しむプレイヤーの笑顔は、印象に残るほどにキラキラと輝いてみえた。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナハナシリーズ

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ