お知らせ クーポン ヘルプ

一番舘新座店の来店レポート

icon

一番舘新座店の来店レポート

店舗詳細
一番舘新座店

実施店舗: 一番舘新座店 PR

実施日:2015/08/21 10:00〜23:00

REAL取材

一番舘新座店

 

8月21日、埼玉県新座市にある「一番舘新座店」にてREAL取材を敢行。

朝イチは9時30分から入場整理券を配布しており、一般入場者を合わせて人数はおよそ40名。

開店を今か今かと楽しみにしているようなプレイヤーの表情からは大きな期待を感じることができた。

 

開店直後の20円パチスロの様子をみてみると、復活導入された「パチスロ北斗の拳 転生の章」が大人気。

人気機種の「パチスロ バイオハザード6」や「パチスロ ゴッドイーター」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などでも多数のプレイヤーを確認することができた。

また、「ドラゴンハナハナ-30」や「キングハナハナ-30」などの沖スロコーナーも支持率が高かった。

 

4円パチンコでも復活導入された機種の人気は高く、「CRぱちんこ必殺仕事人 桜花乱舞」が盛況。

そのほかにも、「CRフィーバーマクロスフロンティア2」や「CRルパン三世 I’m a Super hero」など、様々な機種で遊技を楽しむプレイヤーの姿を確認できた。

 

14時を過ぎるころには朝イチ以上に稼働は上がり、ホール全体が楽しい雰囲気に包まれていた。

20円パチスロに目を向けて見ると「パチスロ バイオハザード6」と「ヱヴァンゲリヲン・希望の槍」がトップクラスのパフォーマンスを披露。遊技をしているプレイヤーの表情は、とても幸せそうだったことが印象に残っている。

このほかにも、「パチスロ ゴッドイーター」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」、「キングハナハナ-30」など、勢いを感じられるコーナーをたくさん確認することができた。

 

4円パチンコでは「CRルパン三世 I’m a Super hero」や「CRキャプテン翼 」、「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」などMAXタイプが盛り上がりをみせており、満足そうな表情で遊技を楽しむプレイヤーも多数。

1円パチンコの賑わいも大きく、シマのなかにはじっくりとパチンコの面白さを味わっている姿も見られた。

 

パチンコ、パチスロともに活気づいており、笑顔が広がる光景は取材をしているこちらまで楽しくなれるほどであった。

広々としたレストコーナーやレストランも完備しており、遊技面以外でも快適に過ごせることも魅力の1つだと感じられた。

ホール内のあちこちで見られたプレイヤーの楽しげな姿からは、「一番舘新座店」で過ごす時間に満足し、遊技を堪能していることが伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ