ヘルプ

マルハン鷲宮店の来店レポート

icon

マルハン鷲宮店の来店レポート

店舗詳細
マルハン鷲宮店

実施店舗:マルハン鷲宮店

実施日:2015/12/26 10:00〜22:50

REAL取材

マルハン鷲宮店

 

12月26日、埼玉県久喜市にある「マルハン鷲宮店」にてREAL取材を敢行。

朝イチから80名以上のプレイヤーが集まっており、開店前から大きなにぎわいをみせていた。

開店直後は20円パチスロの注目度が高く、「秘宝伝~伝説への道~」がいち早く満席となった。

 

14時を過ぎた頃の4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」と「CR牙狼 金色になれ」が盛況。

機種の特徴のひとつでもある高い瞬発力を活かしている姿もみられ、プレイヤーの満足度も高いように感じられた。

また、定番機種である海物語シリーズの盛り上がりも大きく、笑みを浮かべているプレイヤーもみることができた。

 

じっくり遊ぶことができる1円パチンコも大人気。

海物語シリーズを中心に空き台も見当たらず、プレイヤーたちも遊技を楽しめているように思えた。

 

開店時から支持されていた「秘宝伝~伝説への道~」では、ポテンシャルをフルに発揮しているような姿を目撃。

このほかにも、「パチスロ鬼武者3 時空天翔」やジャグラーシリーズなど、さまざまな機種で笑顔のプレイヤーを確認している。

 

5円パチスロも好評。

なかでも「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」が、勢いのあるパフォーマンスを披露していたことが印象的であった。

 

パチンコ・パチスロの両方から活気を感じられ、楽しそうなプレイヤーをたくさんみることができた。

広々としたホール内は隅々まで清潔に保たれているなど、居心地も抜群。また、レストコーナーにはマッサージチェアがあり、リフレッシュしたい時にも活躍してくれることだろう。

大勢のプレイヤーが訪れ、活気に満ちあふれていた「マルハン鷲宮店」。おしゃれで広々としているフードコートなども含め、快適なスペースが広がるホール内には、たくさんのプレイヤーの笑顔があった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ