ヘルプ

マルハン鷲宮店の来店レポート

icon

マルハン鷲宮店の来店レポート

店舗詳細
マルハン鷲宮店

実施店舗:マルハン鷲宮店

実施日:2016/01/30 10:00〜22:50

REAL取材

マルハン鷲宮店

 

1月30日に埼玉県久喜市にある「マルハン鷲宮店」にて、REAL取材をおこなった。

朝まで雪が降っていたほどの寒さのなかでも、たくさんのプレイヤーが集合。直前にもたくさんの人が集まり、開店後もプレイヤーは続々と増えていった。

大にぎわいのなか、スタッフが入場方法や入場口などの丁寧な呼びかけをおこなっていたため、スムーズに開店を迎えていたことも印象的であった。

4円パチンコのシマでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」と海物語シリーズが盛り上がっていた。

両機種とも開店直後に満席となっただけでなく、機種の性能を発揮しているプレイヤーも多数。

「CR牙狼 魔戒ノ花」は若者層、海物語シリーズでは年配層のプレイヤーを中心に、満足げな表情を浮かべているプレイヤーが多くみられたことが印象に残っている。

遊パチコーナーからも全体的に満足度の高さを感じられ、とても有意義な時間を過ごせる空間が存在していた。

また、1円パチンココーナーも高稼働となっており、パチンコのシマ全体が活気に満ちていたように思う。

どちらも海物語シリーズが軒並み高稼働となっており、ホールの人気機種であることが伝わってくるようであった。

20円パチスロでは新台の「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」や定番の「パチスロ北斗の拳 強敵」が人気。

そのほかの機種でも幅広い年齢層のプレイヤーが遊技しており、パチスロコーナー全体が楽しそうな雰囲気に包まれていた。

ボーナスタイプのシマも充実しており、とくにジャグラーシリーズを筆頭に「ハナビ」や「サンダーVリボルト」が盛り上がっていた。

ジャグラーシリーズでは年配層のプレイヤーが多く、シンプルなゲーム性をじっくりと楽しんでいるといったイメージであった。

また、5円パチスロコーナーにも、楽しそうなプレイヤーは多かった。

店舗内はとても清潔に保たれており、快適な空間が用意されている。

また、フードコートやマッサージチェアもある休憩スペースは、落ち着きたい時やコミュニケーションの場としても活用できるだろう。

パチンコ・パチスロの両コーナーから活気が感じられ、楽しそうなプレイヤーたちをみることができた「マルハン鷲宮店」。

快適なスペースが広がるホール内には、たくさんのプレイヤーの笑顔が広がっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ