ヘルプ

マルハン鷲宮店の来店レポート

icon

マルハン鷲宮店の来店レポート

店舗詳細
マルハン鷲宮店

実施店舗:マルハン鷲宮店

実施日:2016/05/14 13:30〜17:30

REALガール

マルハン鷲宮店

 

5月14日にREALガールをおこなったのは、埼玉県久喜市にある「マルハン鷲宮店」だ。

4月末にグランドリニューアルオープンをしたばかりということもあり、ホール内からはフレッシュな雰囲気が感じられた。

今回のREALガールは朝日のあちゃん。

落ち着きのある佇まいと快活な笑顔のギャップは、たくさんの注目を受けていた。

15時を過ぎた頃のパチンコをみてみると、4円パチンコの「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼 魔戒ノ花」に多くの人が集まっており、どちらの機種からも楽しさが伝わってくるようであった。

「CRスーパー海物語IN JAPAN」などの海物語シリーズも好評。

うれしそうな様子で遊技をしている人も多く、のあちゃんが声をかけたプレイヤーも遊技の面白さを笑顔で話してくれた。

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がほぼ満席となっており、多くのプレイヤーが明るい笑みを浮かべていた。

そのほかに、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」も支持を得ており、活気が感じられるシーンも目撃。

遊技の様子をみていたのあちゃんの目も輝いており、プレイヤーとともに楽しい時間を過ごせているように思えた。

定番機種であるジャグラーシリーズも高稼働と人気。

シマのどこに目を向けてもイキイキとしたプレイヤーがおり、にぎわいが感じられたことも記憶に残っている。

低貸し玉コーナーも空き台は少なく、プレイヤーは自分にあったスタイルでじっくりと遊技を楽しめているように思えた。

フードメニューも取り扱っているカフェコーナーや品揃えが豊富な景品コーナーなど、優秀な設備面もみどころのひとつ。

マッサージチェアもあり、遊技の合間にくつろげる場所も用意されている。

また、ホール全体の清掃や整理整頓などもしっかりとおこなわれており、快適に過ごせそうな空間となっていた。

落ち着いた姿勢でテキパキと対応している姿や輝くような笑顔で丁寧に接客をおこなっているシーンなど、スタッフのメリハリのある姿勢も印象深い。

遊技面はもちろんのこと接客面や環境面などにおけるトキメキを、のあちゃんとともに知ることができた今回のREALガール。

たくさんの人を笑顔にしている「マルハン鷲宮店」は、これからもたくさんの支持を集めていくことだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ