ヘルプ

マルハン鷲宮店の来店レポート

icon

マルハン鷲宮店の来店レポート

店舗詳細
マルハン鷲宮店

実施店舗:マルハン鷲宮店

実施日:2015/07/18 10:00〜22:50

REAL取材

マルハン鷲宮店

 

7月18日に埼玉県久喜市の「マルハン鷲宮店」にてREAL取材を敢行した。

朝は9時半から入場整理券が配布されている。一般入場も含め、多数のプレイヤーが訪れており、大きな期待が感じられた。

 

15時を過ぎた頃の20円パチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」が、ひときわ盛り上がっており、最高の性能を引き出していたプレイヤーも多数。稼働率とパフォーマンスのどちらの面でも、この日の主役と呼べるほどの活躍であった。

また、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」なども空き台がほとんどないほどに盛況であり、笑顔のプレイヤーもみることができた。

 

AT、ART機ばかりでなく、ボーナスタイプのジャグラーコーナーの支持も厚い。

とくに「マイジャグラーⅡ」が人気となっており、GOGOランプの点灯を嬉しそうにみつめるプレイヤーが印象的に映った。

 

4円パチンコでは「ぱちんこCRあしたのジョー」や「CR真・花の慶次」といったMAXタイプに注目をしているプレイヤーが多かった。数多く設置されている機種のなかでも、この2機種は活気も大きく、プレイヤーの笑顔がより輝いてみえた。

定番の海物語シリーズでは「CRスーパー海物語IN沖縄3」が最も大勢のプレイヤーで賑わっていた。楽しめていないプレイヤーの方が少ないのではと思えるほどの光景は、思わず目を奪われるほどだった。

 

1円パチンコでも海物語シリーズは好評であり、機種やスペックを問わず、ほぼ全ての台でプレイヤーが遊技をおこなっていた。

コーナー全体にプレイヤーの笑顔が広がっており、気分良く楽しめているといった雰囲気を感じ取ることができた。

 

これまでにおこなった取材と同様、パチンコもパチスロも大いに盛り上がっていた「マルハン鷲宮店」。

遊技面だけでなく、ホールスタッフの笑顔や丁寧で素早い対応もみていて気分が良いほど優秀。遊技台周りはもちろん、通路やトイレなども清潔に保たれており、環境面も文句なしと言えるだろう。

女性のプレイヤーへの配慮も感じられ、訪れた全てのプレイヤーが心から楽しめるようにといった「マルハン鷲宮店」の思いは随所から伝わってきた。

プレイヤーたちの笑顔と満足そうな表情が印象に残る1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ