ヘルプ

マルハン鷲宮店の来店レポート

icon

マルハン鷲宮店の来店レポート

店舗詳細
マルハン鷲宮店

実施店舗:マルハン鷲宮店

実施日:2015/08/29 10:00〜22:50

REAL取材

マルハン鷲宮店

 

8月29日に埼玉県久喜市の「マルハン鷲宮店」にてREAL取材をおこなった。

取材日の並び人数は約100名で、開店直前に来たプレイヤーを含めると170名以上が集合。

朝から雨が降っていたためか、車で来店するプレイヤーが多かった。

 

開店後の様子をみてみると、4円パチンコの稼働率の高さが目立っていた。

なかでも注目を集めていたのが、「CRルパン三世 I’m a Super hero」や「CR牙狼 金色になれ」、「CR真・花の慶次」といったMAXタイプ。

どのコーナーにも笑顔で楽しむプレイヤーの姿があり、充実度の高さが伝わってくる。

 

海物語シリーズや「CRヤッターマン」も大盛況。

機種のポテンシャルを存分に引き出しているプレイヤーも多く、満足度の高さが感じられた。

 

20円パチスロではAT機が好評で、「押忍!サラリーマン番長」、「吉宗〜極〜」、ミリオンゴッドシリーズでは満面の笑顔をみせるプレイヤーたちが印象的。

稼働以上にプレイヤー満足度の高さが際立っていたように思う。

 

5円パチスロも高稼働となっており、「押忍!サラリーマン番長」をはじめ「パチスロ戦国乙女〜剣戟に舞う白き剣聖〜西国参戦編」など、様々な機種がにぎわっていた。

プレイヤーたちは遊びやすい環境で存分に楽しめているといった印象だ。

 

スタッフはプレイヤーとのコミュニケーションがしっかりとれており、丁寧かつ迅速な対応をおこなっていた。

また、ホール内はゴミ一つなくキレイに掃除されているところも好印象。

多くのプレイヤーから支持を集め、満足度の高さが伝わってきた「マルハン鷲宮店」。

この場所でならば、パチンコ・パチスロの魅力を存分に味わうことができるだろう…1日の取材を通して、そう強く感じることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ