ヘルプ

マルハン鷲宮店の来店レポート

icon

マルハン鷲宮店の来店レポート

店舗詳細
マルハン鷲宮店

実施店舗:マルハン鷲宮店

実施日:2015/09/26 10:00〜22:50

REAL取材

マルハン鷲宮店

 

今回、REAL取材をおこなったのは埼玉県久喜市の「マルハン鷲宮店」。

取材日の9月26日は開店直前に来たプレイヤーを含め、170名以上が集まっており、開店前からホール周辺はとてもにぎやかな状況となっていた。

 

開店からしばらく経つと、パチンコ・パチスロともに稼働率は8割を超え、ホール内は大きな盛り上がりをみせはじめる。

20円パチスロでは、朝イチから新台の「パチスロ北斗の拳 強敵」や「パチスロ聖闘士星矢〜女神聖戦〜」が満席状態。

また、1時間ほどすると「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「沖ドキ!」なども満席となり、たくさんのプレイヤーが楽しそうに遊技をしていた。

 

午後になると「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」やジャグラーコーナーにも多くのプレイヤーが集まっており大にぎわい。

「ミリオンゴッド−神々の凱旋−」でも大満足といった表情で遊技をするプレイヤーの姿がみられ、満足度の高さが伝わってきた。

また、5円パチスロも9割以上が稼働と盛り上がりは大きかった。

 

4円パチンコでは新台の「CRヱヴァンゲリヲン10」をはじめ、「CRルパン三世 I’m a Super hero」、「ぱちんこCR神獣王2」が大盛況。

笑顔で遊技をしているプレイヤーも目立ち、満足度の高さが感じられた。

 

海物語シリーズや甘デジコーナーも好評で高稼働。

低貸し玉コーナーの1円パチンコにもほぼ空き台がなく、楽しそうに遊技をしているプレイヤーからはストレスなく楽しめていることが伝わってくるようだった。

 

ホール内は清潔感も高く、スタッフはプレイヤーとのコミュニケーションもしっかりとれているなど好印象。また、空調もしっかり効いていたため、タバコの臭いがまったく気にならなかった。非喫煙者にとっても過ごしやすい空間となっていることだろう。

パチンコ・パチスロを楽しむために必要な環境面・遊技面がともに充実していた「マルハン鷲宮店」。たくさんのプレイヤーが集まるのにもうなずけるほどに、魅力的な要素を随所に確認することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ