お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン鷲宮店の来店レポート

icon

マルハン鷲宮店の来店レポート

店舗詳細
マルハン鷲宮店

実施店舗: マルハン鷲宮店 PR

実施日:2015/10/10 10:00〜22:50

REAL取材

マルハン鷲宮店

 

10月10日にREAL取材をおこなったのは、埼玉県久喜市の「マルハン鷲宮店」。

到着した時はすでに駐車場に多くの車が停まっており、ホール内のにぎわいを予感させられた。

また、入り口には巨大な招き猫が置いてあり、プレイヤーを出迎えてくれることも印象的であった。

 

早速、ホール内の様子をみてみると、4円パチンコでは海物語シリーズが大盛況で、ほぼ空き台はなし。たくさんのプレイヤーが楽しそうに遊技していた。

シマ全体に充実感が満ちており、プレイヤー満足度も高かったように思う。

 

MAXタイプの「CRヱヴァンゲリヲン10」、「CRルパン三世 I’m a Super hero」、「ぱちんこCR神獣王2」なども人気となっており、機種の魅力を味わっているプレイヤーが多数。

また、全台計測器付きの1円パチンココーナーも稼働率が高く、大きく盛り上がっていた。

 

20円パチスロでは「パチスロ北斗の拳 強敵」、「ミリオンゴッド−神々の凱旋−」といったAT機の活躍が目立っていた。

どちらの機種でも満足そうな表情を浮かべるプレイヤーが確認でき、楽しそうな雰囲気が広がっていた。

ジャグラーシリーズも活気があり、たくさんのプレイヤーが笑顔で遊技。

また、5円パチスロでは「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」、「アナザーゴッドハーデス」など多くの機種でプレイヤーが楽しめていたように感じられた。

 

ホール内は清潔感も高く、テキパキと仕事をこなすスタッフもさわやか。

食事処やレストスペースもあり、遊技面だけでなく環境面も整っていた「マルハン鷲宮店」。

今回の取材では、パチンコ・パチスロともに大盛況で、プレイヤー満足度はかなり高かったと感じられた。華やかな光景とプレイヤーの笑顔が広がる店内は、居心地もよく、とても魅力的であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ