ヘルプ

マルハン鷲宮店の来店レポート

icon

マルハン鷲宮店の来店レポート

店舗詳細
マルハン鷲宮店

実施店舗:マルハン鷲宮店

実施日:2015/10/31 10:00〜22:50

REAL取材

マルハン鷲宮店

 

10月31日、埼玉県久喜市にある「マルハン鷲宮店」にてREAL取材をおこなった。

開店前には入場抽選がおこなわれ、約50名のプレイヤーが参加。その後も人数は増え続け、開店時には一般入場とあわせて約120名と多くのプレイヤーが入店していった。

 

14時を過ぎる頃には、ホール全体から大きな勢いが感じられた。

4円パチンコは、朝から人気があった「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットル」といった新台がほぼ満席状態という盛況ぶり。

期待通りに遊技できていると思われるプレイヤーの姿もあった。

 

また「CRスーパー海物語IN沖縄3」をはじめとする海物語シリーズも人気があり、プレイヤーたちはそれぞれの機種の魅力をおおいに味わえているようだった。

 

20円パチスロも、朝から注目を集めていた「パチスロ北斗の拳 強敵」が高稼働をキープ。

また、新台の「パチスロ ルパン三世ロイヤルロード~金海に染まる黄金神殿~」や「パチスロ ベヨネッタ」、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」なども大きな盛り上がりをみせており、プレイヤーたちも満足げな表情を浮かべていた。

気軽に遊べる1円パチンコや5円パチスロのコーナーも多くのプレイヤー賑わっており、人気機種から定番シリーズまで幅広く楽しまれていた。

 

取材日はちょうどハロウィン当日だったため、ホール内の装飾にも楽しさがいっぱい。スタッフたちもハロウィンらしいアクセサリーをつけ、ホール全体の雰囲気を華やかにしていた。

また、スタッフたちはプレイヤーを楽しませるだけではなく、清掃や接客なども真面目に取り組み、快適な遊技環境を提供していたことも印象深い。

ホール内にはマッサージチェアが設置されていたり、メニューが豊富なお食事処があったりと、遊技以外の面でもプレイヤーが満足できるサービスが多数あった。

パチンコ・パチスロともに大きな盛り上がりをみせていた「マルハン鷲宮店」。

満足度の高い遊技面だけではなく、魅力的なスタッフも揃うこのホールで、プレイヤーたちはきっと充実した時間をすごせていたことだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ