ヘルプ

マルハン鷲宮店の来店レポート

icon

マルハン鷲宮店の来店レポート

店舗詳細
マルハン鷲宮店

実施店舗:マルハン鷲宮店

実施日:2015/11/28 10:00〜22:50

REAL取材

マルハン鷲宮店

 

11月28日にREAL取材を敢行したのは、埼玉県久喜市にある「マルハン鷲宮店」。

入場方法は抽選となっており、約30名が参加。開店直前に訪れるプレイヤーも多く、一般入場を含めて80名を越える人数が開店時に入店していった。

 

14時を過ぎ、パチンココーナーのにぎわいはホール内でもひときわ目立っていた。

4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットル」に大勢のプレイヤーが集まっており、遊技に納得しているといった様子も見受けられた。

立ち見がいるほどの盛況ぶりからは、期待と信頼の大きさを感じることもできた。

 

地域最大級の設置数を誇る海物語シリーズも好評。

取材時には70台以上が並ぶ「CRスーパー海物語IN沖縄3」に、満面の笑みを浮かべるプレイヤーが多く、機種の魅力を余すとこなく体感できていたようだった。

また、1円パチンコでも「CR牙狼 魔戒ノ花」と海物語シリーズは厚く支持されていた。

 

20円パチスロでは、「パチスロ北斗の拳 強敵」を中心に、「パチスロ ルパン三世 ロイヤルロード~金海に染まる黄金神殿~」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」など、大きく活気づいている機種が多数。

それぞれの機種が持つ面白さに、プレイヤーの表情は明るくなっていたように思えた。

そのほかにもジャグラーシリーズなど笑顔が広がる機種は多く、さまざまなシーンから満足度の高さをうかがえた。

また、5円パチスロでも笑顔で遊技を楽しむ光景がみられた。おそらく、存分にパチスロを堪能できていたことだろう。

 

パチンコ・パチスロともに大きな盛り上がりをみせていた「マルハン鷲宮店」。

快活なスタッフたちは、遊技の邪魔にならないように気を配り、ゴミひとつ落ちていないくらい綺麗な環境を作っていた。

また、レストスペースにはマッサージチェアも完備。利用しているプレイヤーの表情はやわらかく、文字通り全身がほぐれているようだった。

設備面やサービス面なども充実しているこのホールで、プレイヤーたちは素敵な時間を過ごせていたにちがいない。今回のREAL取材で、このホールの数多くある魅力を体感することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ