お知らせ クーポン ヘルプ

ニラク北本深井店の来店レポート

icon

ニラク北本深井店の来店レポート

店舗詳細
ニラク北本深井店

実施店舗: ニラク北本深井店 PR

実施日:2016/09/29 10:00〜23:00

REAL取材

ニラク北本深井店

 

9月29日、今回は埼玉県北本市にある「ニラク北本深井店」でREAL取材をおこなった。

多くのプレイヤーが笑みを浮かべており、ホール内は大きな盛り上がりをみせていた。

 

4円パチンココーナーは、ミドルタイプ「CRスーパー海物語IN JAPAN 319バージョン」が人気で、プレイヤーが遊技を楽しむ姿があった。若者から年配者まで幅広い世代から支持を得ていたようだ。

 

1円パチンコもほぼ満席。

「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」を筆頭とした海物語シリーズが人気を集め、隣同士仲良く会話をしながら遊技したりと、和やかな雰囲気に包まれていた。

 

20円スロットコーナーでは新台「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」が注目を集める活躍を披露していた。大半のプレイヤーが思わず笑みをこぼす納得の結果となっていたようだ。

ほかにも根強い人気を誇る「押忍!サラリーマン番長」では撮影時、タイミングよく歓喜の瞬間を捉えることもでき、プレイヤーも驚きの表情を隠せずにいたようだ。

 

ジャグラーコーナーは「ファンキージャグラー」を筆頭に多くのプレイヤーの熱気に包まれていた。大当たりを連続させるプレイヤーの活躍もあり、コーナーは盛り上がりをみせていた。

 

店内には、広々とした敷地を活かしたレストスペースを設け、多くのプレイヤーがリラックスできる空間がつくられていた。

辺りを見回してもゴミなどが全くないキレイな環境が保たれていた。そのフロアでは常にスタッフが笑顔で接客にあたり、プレイヤーとコミュニケーションを図る姿も好印象だった。

 

「ニラク北本深井店」は、プレイヤーが快適に楽しく遊技ができる環境が整ったホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ