お知らせ クーポン ヘルプ

ニラク北本深井店の来店レポート

icon

ニラク北本深井店の来店レポート

店舗詳細
ニラク北本深井店

実施店舗: ニラク北本深井店 PR

実施日:2016/10/29 10:00〜23:00

REAL取材

ニラク北本深井店

 

10月29日、埼玉県北本市にある「ニラク北本深井店」にてREAL取材をおこなった。

ホールに入った瞬間から多くのプレイヤーでにぎわっており、いたるところで楽しげな光景が広がっていた。

 

4円パチンココーナーでは、新台「CRルパン三世~Lupin The End~」、「CR牙狼闇を照らす者」がほぼ満席。理想的な展開に、思わず笑みがこぼれるプレイヤーの姿を多数確認することができた。

 

ほかにも、「CRスーパー海物語IN沖縄4」の人気も高い。明るく、華やかな雰囲気に包まれたシマからは、満足度の高さがうかがえた。

 

同様に、1円パチンココーナーも大好評。高年齢層のプレイヤーを筆頭に、幅広い層から支持を集めていた。長時間遊べる低貸しの魅力を存分に味わっている様子であった。

 

 

1000円/47枚パチスロコーナーでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」といったAT・ART機の盛り上がりがひときわ目立っていた。どのプレイヤーの表情からも、充実した時間を過ごしているように感じられた。

また、定番機種であるジャグラーシリーズも活気づいており、真剣な眼差しでボタンをねじるプレイヤーの姿が印象的だった。

 

すみずみまで清掃が行き届いた店内は清潔感があり、スタッフ一人一人の接客スキルの高さにも好感を抱いた。

また広々としたレストスペースにはマンガ本やマッサージチェアを完備しており、遊技の合間にもプレイヤーの心とからだを癒してくれる空間が「ニラク北本深井店」には用意されていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ