お知らせ クーポン ヘルプ

ニラク北本深井店の来店レポート

icon

ニラク北本深井店の来店レポート

店舗詳細
ニラク北本深井店

実施店舗:ニラク北本深井店

実施日:2016/11/29 10:00〜23:00

REAL取材

ニラク北本深井店

 

11月29日、埼玉県北本市にある「ニラク北本深井店」にてREAL取材をおこなった。

ホール内は遊技を楽しむプレイヤーの笑顔であふれていた。

 

4円パチンココーナーでは、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」が好評。人気シリーズの最新作ということもあり、多くのプレイヤーでにぎわいを見せていた。

また、同じく人気の高さでは定評のある「CRルパン三世~Lupin The End~」も支持を得ており、遊技を楽しむプレイヤーの姿が印象的であった。

 

「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」では、機種の性能をうまく引き出せているようなプレイヤーも見受けられ、充実した時間を過ごせている様子であった。

ほかにも、「CR戦国†恋姫 FPL」や「CRフィーバータイガーマスク3-ONLY ONE-」で華やかな雰囲気が広がっていた。

 

1円パチンココーナーでは、ほぼ満席の海シリーズをはじめ、様々な機種が盛り上がりを見せていた。「CRルパン三世~Lupin The End~」や「CR暴れん坊将軍 怪談FPL」ではプレイヤーの笑顔を確認することができた。

 

1000円/47枚パチスロコーナーでは、最新台の「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲ」がフル稼働。華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーも確認することができた。

 

また、「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「押忍!サラリーマン番長」では、魅力的な展開を何度も目撃することができ、プレイヤーの明るい表情から満足感を得られている様子であった。

 

ホールの一角には、マッサージチェアや漫画本を取り揃えたレストスペースがあり、ゆったりとくつろげる空間が広がっていた。また、多くのプレイヤーでにぎわっているのにも関わらず、隅々まで清掃が行き届いており、気持ちの良い環境が整っていた。

 

「ニラク北本深井店」ではどの機種でも楽しんで遊技ができると実感したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ