お知らせ クーポン ヘルプ

第一プラザ八潮店の来店レポート

icon

埼玉県八潮市の来店レポート

埼玉県八潮市

実施店舗: 埼玉県八潮市 PR

実施日:2021/02/10 10:00〜22:40

双龍玉

第一プラザ八潮店

「双龍玉」を敢行すべく、2月10日に埼玉県八潮市へと足を運んだ。

舞台となる「第一プラザ八潮店」に到着したのは16時頃。パチンコの状況をうかがうと、最新台から定番のシリーズ機まで、さまざまな機種に笑顔をみせるプレイヤーの姿があった。

 

壱頭目の龍は…

 

いくつもの場所がにぎわっているパチンコで、とくに興味を持ったのが「P大工の源さん 超韋駄天」だ。

確認時の稼働率は4割ほどであったが、プレイヤーの活躍によって、伝わってくる盛り上がりは大きい。

数々の華やかなシーンを眺めているうちに、一緒に遊技をおこないたいと思えた。

 

充実感を得られているためか、プレイヤーたちはイキイキとした様子。遊技中にみせる笑顔もステキであり、明るい雰囲気に包まれていた。

ポテンシャルを発揮しているといった場面が多く、ひときわ楽しそうにみえたことも印象に残っている。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[143番台]
大当り回数36回

 

滞在中にプレイヤーの入れ替わりがなかったことも注目をしたポイント。ひとりひとりが有意義な時間を過ごしているからこそ、つねに盛況となっていたのだと思う。

目をひかれる場所がたくさんあるなかでも、とくに魅力的に映ったのは「P大工の源さん 超韋駄天」に広がる鮮やかな光景であった。

 

▼「P大工の源さん 超韋駄天」の注目ポイント▼

継続率の高さと消化スピードの速さが魅力的な1種2種混合タイプ。

初当りの大当りラウンド中に発生する超源チャレンジ成功がRUSH獲得のメインルートとなっており、3図柄と7図柄揃いはRUSH突入濃厚だ。

ほかにも全回転リーチやヘソ経由での小当り当選が契機となるロングフリーズなど、RUSH濃厚となるパターンも複数存在する。

 

 

機種のスペックに関係なく、パチンコ全体が活気づいていた「第一プラザ八潮店」。パフォーマンスを披露している姿からは、満足度の高さも伝わってきた。

また、キビキビと対応するスタッフや清潔に保たれている環境も、プレイヤーの笑顔につながっているのだろう。

「双龍玉」を通して、長時間でも快適に遊技をおこなえるホールであることを実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・P大工の源さん 超韋駄天

このレポートの関連情報

関連する機種

このページのトップへ