お知らせ クーポン ヘルプ

第一プラザ八潮店の来店レポート

icon

埼玉県八潮市の来店レポート

埼玉県八潮市

実施店舗:埼玉県八潮市

実施日:2020/12/23 10:00〜22:45

双龍玉

第一プラザ八潮店

12月23日に「双龍玉」を実施したのは、埼玉県八潮市にある「第一プラザ八潮店」。

店内ではプレイヤーたちが笑顔で遊技をおこなっており、入店した直後からにぎわいが感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンコの各シマで、プレイヤーがパフォーマンスを披露。設置台数や新旧を問わずに、さまざまな機種に鮮やかな光景が広がっていた。

なかでも、盛り上がりが際立っていたのが「P大工の源さん 超韋駄天」だ。

 

設置台数は13台で、滞在時に稼働していたのは10台。プレイヤーの入れ替わりはあったものの、全員が楽しそうであり、有意義な時間を過ごしていることが伝わってきた。

友人同士が笑顔で会話をしているシーンも確認。感想などを語りあいながら、機種の魅力を一緒に堪能している様子であった。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

大当り回数53回

 

ポテンシャルを発揮しているといった場面が多く、ひときわ目立っていた「P大工の源さん 超韋駄天」。明るいムードのなかで、プレイヤーたちは満足感を得られていたようだ。

活躍をしている姿がうらやましく、プライベートで来店していれば、空き台を確保して遊技をおこないたいと思えた。

 

▼「P大工の源さん 超韋駄天」の注目ポイント▼

継続率の高さと消化スピードの速さが魅力的な1種2種混合タイプ。

初当りの大当りラウンド中に発生する超源チャレンジ成功がRUSH獲得のメインルートとなっており、3図柄と7図柄揃いはRUSH突入濃厚だ。

ほかにも全回転リーチやヘソ経由での小当り当選が契機となるロングフリーズなど、RUSH濃厚となるパターンも複数存在する。

 

 

入店してからホールをあとにするときまで、つねに活気づいていた「第一プラザ八潮店」。プレイヤーたちの晴れやかな表情からは、機種の性能を引き出していることもうかがえた。

また、清掃が行き届いている店内やテキパキと対応するスタッフなど、快適な環境が整っていることも好印象だ。

遊技面をはじめ、魅力的なポイントが多いことを実感した「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・P大工の源さん 超韋駄天

このレポートの関連情報

関連する機種

このページのトップへ