お知らせ クーポン ヘルプ

やすだ三郷店の来店レポート

icon

やすだ三郷店の来店レポート

店舗詳細
やすだ三郷店

実施店舗: やすだ三郷店 PR

実施日:2017/01/28 10:00〜22:45

REAL取材

やすだ三郷店

 

1月28日、埼玉県三郷市にある「やすだ三郷店」にて、REAL取材を敢行。

ホール内には、たくさんのパチンコ・パチスロファンが来店しており、ところどころから盛り上がりが伝わってきた。

夕方頃の20円パチスロをみると、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「押忍!サラリーマン番長」などに活躍をしているプレイヤーが多数。機種の性能を上手く活かし、じっくりと遊技を堪能できていたように思う。

そのほかにも、高稼働となっていた「沖ドキ!」やジャグラーシリーズなど、幅広いスペックの機種から活気が感じられた。

パチスロの低貸し玉は2種類が用意されており、どちらのコーナーも大人気。

なかでも、5円パチスロの「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」や2円パチスロの「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」に注目しているプレイヤーが多く、楽しそうに遊技をおこなっていた。

4円パチンコでは、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」が盛況。多くのプレイヤーが笑みを浮かべていたことからも、満足度の高さがうかがえた。

「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」や新台の「ぱちんこCR銭形平次withでんぱ組.inc」などでも、魅力的なシーンを目にしている。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」を筆頭に海物語シリーズも好評。老若男女を問わずに厚く支持されおり、笑顔のプレイヤーたちによって華やかな光景が広がっていた。

また、新台や海物語シリーズを中心に、1円パチンコがにぎわっていたことも印象に残っている。

さまざまな場所に置かれたオリジナルキャラクターのヤンクルくんも印象的。清掃が行き届いたホール内において、よりいっそう明るい雰囲気を演出していたように思う。

また、ロッカーや携帯電話の充電器といった設備面も充実。遊技を長く楽しみたいプレイヤーにとっても、うれしいポイントとなっているようだ。

遊技面を含め、プレイヤーの立場にたった快適な環境が作られていることも、「やすだ三郷店」が、厚く支持されている理由になっているように感じられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ