お知らせ クーポン ヘルプ

第一プラザ坂戸にっさい店の来店レポート

icon

埼玉県坂戸市の来店レポート

埼玉県坂戸市

実施店舗:埼玉県坂戸市

実施日:2019/07/11 10:00〜22:40

己越えレコードチャレンジ

第一プラザ坂戸にっさい店

過去最高の大当り回数を越え、己の記録を刻みつける…。

7月11日に己越えレコードチャレンジの舞台となったのは、埼玉県坂戸市にある「第一プラザ坂戸にっさい店」。

 

今回の実戦人は山崎ひびき。

この日は新装開店となっており、開店直後は新台から席が埋まっていった。

新台が注目を集めるなかで、実戦機種に選んだのは「ぱちんこ 必殺仕事人 総出陣」。過去最高記録は53回とハードルは高めであるが、華麗なパフォーマンスで記録を塗り替えてほしい。

朝イチから元気ではあったものの、1回転目に発生する設定示唆のボイスを聞いて、さらにテンションがアップ! 3回目の初当りでは連チャンを6回まで伸ばすなど、あらゆる要素において幸先の良いスタートをきった!!

 

午前中に獲得した総大当り回数は14回。お昼休憩をはさんだあとに獲得した7回目の初当りでは華麗に13連チャンを披露と、中盤もヒキが絶好調!

設定を示唆する画面をみて喜ぶシーンもあるなど、さまざまな場面でモチベーションをあげていた。

良い流れでチャレンジを進められている最中には、プレイヤーとコミュニケーションもとっていた山崎ひびき。談笑しつつ一緒に写真を撮ったりするなど、楽しい時間を過ごせている様子だ。

 

中盤以降も着実に大当り回数を増やしていたのだが、なかなか大きな連チャンにつながらない。ゴールには近づいているものの、勢いに乗れず、なんとも歯がゆい展開だ…。

最後まであきらめずにハンドルを握り続けるも、記録更新まであと大当り8回のところでチャレンジは失敗。中盤までは完璧な流れだっただけに、悔しい結果となってしまった。

しかし、山崎ひびきはなぜかうれしそうな様子。どうやら、プレイヤーと交流をしながらチャレンジをおこなえたことが純粋に楽しかったようだ。

「第一プラザ坂戸にっさい店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

山崎ひびきも含めて、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが多かった。

明るく活気のある雰囲気のなかで、目的を忘れて素直にパチンコを楽しんじゃった?

己越え、残念…。

 

このレポートの関連情報

関連する機種

このページのトップへ