お知らせ クーポン ヘルプ

第一プラザ坂戸にっさい店の来店レポート

icon

埼玉県坂戸市の来店レポート

埼玉県坂戸市

実施店舗: 埼玉県坂戸市 PR

実施日:2020/11/21 10:00〜22:40

双龍玉

第一プラザ坂戸にっさい店

11月21日、埼玉県坂戸市で「双龍玉」をおこなった。

日が沈みはじめた17時頃に、舞台となる「第一プラザ坂戸にっさい店」に到着。

店内には笑顔のプレイヤーが多く、外とは対照的に明るい雰囲気が感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンコの状況をうかがうと、多数の機種でパフォーマンスを披露しているプレイヤーを確認。シマを歩くたびに活気のあるシーンがみられたことを覚えている。

気になる場所がいくつもあるなかで、とくに興味をひかれたのが「P大工の源さん 超韋駄天」だ。

 

17時頃は設置されている7台が満席と、プレイヤーたちから厚い支持を受けていた。

稼働率の高さに比例するように、複数の台に活躍をしている姿があったことも注目をしたポイント。盛り上がりが大きく、主役級の存在感を放っていた。

 

【ピックアップデータ・17時時点】

[245番台]
大当り回数50回

 

滞在中にプレイヤーが遊技をやめる気配は感じられず、つねに盛り上がっていた「P大工の源さん 超韋駄天」。

ムードをいっそう華やかにするような笑顔が広がっているなど、ひとりひとりが充実感を得られていたイメージだ。

遊技を満喫しているといった姿は、いちパチンコファンの立場でみても魅力的に映った。

 

▼「P大工の源さん 超韋駄天」の注目ポイント▼

継続率の高さと消化スピードの速さが魅力的な1種2種混合タイプ。

初当りの大当りラウンド中に発生する超源チャレンジ成功がRUSH獲得のメインルートとなっており、3図柄と7図柄揃いはRUSH突入濃厚だ。

ほかにも全回転リーチやヘソ経由での小当り当選が契機となるロングフリーズなど、RUSH濃厚となるパターンも複数存在する。

 

 

パチンコではミドルタイプから遊パチにいたるまで、幅広いスペックの機種が盛況。

イキイキと遊技をおこなっているプレイヤーの姿が印象的であり、有意義な時間を過ごしていることも伝わってきた。

いくつもの場所に鮮やかな光景が広がっていた「第一プラザ坂戸にっさい店」。プレイヤーの晴れやかな表情が満足度の高さを物語っているように思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・P大工の源さん 超韋駄天

このレポートの関連情報

関連する機種

このページのトップへ