お知らせ クーポン ヘルプ

デルパラ2吉川店の来店レポート

icon

デルパラ2吉川店の来店レポート

店舗詳細
デルパラ2吉川店

実施店舗: デルパラ2吉川店 PR

実施日:2017/04/22 10:00〜23:00

REAL取材

デルパラ吉川店

 

4月22日、埼玉県吉川市にある「デルパラ吉川店」にて、REAL取材を敢行。

ホールの駐車場にたくさんの車が並んでいる光景からも、大勢のプレイヤーに支持されていることが伝わってきた。

15時ごろの4円パチンコにて、ひときわ人気となっていたのが、新台の「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」。プレイヤーたちの明るい表情が、満足度の高さをあらわしているようであった。

また、1円パチンコも高稼働。海物語シリーズをはじめ、「CRA牙狼魔戒ノ花 媚空」や「CRA暴れん坊将軍 怪談」など、さまざまな機種が支持を得ていたことも覚えている。

1000円/47枚パチスロでは、「押忍!番長3」や「沖ドキ!」、「パチスロラブ嬢」などが活気づいていた。

定番機種であるジャグラーシリーズも人気。活躍をみせているプレイヤーが多く、充実した時間を過ごせているように思えた。

5円パチスロも華やかなムード。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「パチスロ北斗の拳 転生の章」など、たくさんの機種でプレイヤーの華麗なパフォーマンスを目にしている。

清掃専門のスタッフがいるため、ホール内はつねに清潔な状態を維持。接客をするスタッフもキビキビと働いており、親しみやすい笑顔にも好感を抱いた。

漫画本が用意されているレストコーナーや食事処といった充実した設備面も魅力的。利用者が多いことからも、過ごしやすい環境であることがうかがえた。

にぎやかな遊技を中心に、あらゆる角度から「デルパラ吉川店」が人気を集めている理由を体感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ