お知らせ クーポン ヘルプ

デルパラ2吉川店の来店レポート

icon

デルパラ2吉川店の来店レポート

店舗詳細
デルパラ2吉川店

実施店舗: デルパラ2吉川店 PR

実施日:2017/04/29 10:00〜22:45

REAL取材

デルパラ吉川店

 

4月29日にREAL取材をおこなったのは、埼玉県吉川市にある「デルパラ吉川店」。

漫画本が用意されているレストスペースや食事処といった設備が充実していることも魅力的なホールだ。

14時をすぎた頃の4円パチンコでは、新台の「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」と海物語シリーズが人気。楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーが多く、魅力を味わえているように思えた。

また、1円パチンコに対する支持も厚い。海物語シリーズを中心にさまざまな機種が支持を受けており、ほぼ満席となるほどに高稼働となっていた。

1000円/47枚パチスロでは、ジャグラーシリーズの稼働率が高く、活気も感じられた。

華やかな光景は「押忍!番長3」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「アナザーゴッドハーデス」などでも確認済み。

たくさんの機種が盛り上がっていただけに、満足感を得られていたプレイヤーも多いことだろう。

5円パチスロもにぎやかな雰囲気。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や新台の「パチスロ獣王 王者の覚醒」などで、活躍をみせているプレイヤーを目にした。

パチンコ、パチスロともに大にぎわいとなっていた「デルパラ吉川店」。貸し玉料金を問わずに、心から遊技を楽しめるといった印象も受けた。

遊技面のほかにも、接客面における質の高さや店内の清潔感など、好感を抱いたポイントが多数。

自由に使える手袋や無料のアメなどが用意されていることからも、プレイヤーに対する心づかいが感じられた。

多彩な面が優れている「デルパラ吉川店」であれば、充実した時間を過ごせることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ