お知らせ クーポン ヘルプ

UFO嫁島の来店レポート

icon

UFO嫁島の来店レポート

店舗詳細
UFO嫁島

実施店舗: UFO嫁島 PR

実施日:2022/08/27 09:00〜22:40

日刊ぱちタウン

8月某日、島根県松江市にある「UFO嫁島」で、初となる「日刊ぱちタウン」をおこなった。
朝イチから、男女を問わずにプレイヤーが集結。開店を心待ちにしている様子がうかがえた。
狙っている機種の話題などで会話が盛り上がっているシーンもみられるなど、常連と思われる人も多数。
女性も多く、幅広い層から愛されているホールといった第一印象を持った。

 

 

朝イチから多くのプレイヤーが集まっており、午後になると店内はさらなるにぎわいをみせていた。
広々とした立体駐車場が埋まるほど、たくさんの人が来店。
活況の店内で、ひときわ目をひかれたのがパチスロコーナーだ。
ボーナスタイプの活気がとくに大きく、魅力的なシーンも多数。
また、低貸し玉コーナーも人気があり、幅広い年齢層のプレイヤーが楽しそうに過ごしていた。

 

 

パチンココーナーでも、老若男女を問わず、多くのプレイヤーが活躍。
さまざまな機種で、うれしそうに遊技をおこなっている姿を目にしている。
明るい雰囲気が感じられ、ミドルタイプや遊パチなど、機種のスペックを問わずに、充実した時間を過ごせるように思えた。

 

 

この日は、ぱちタウンエンジェルスも来店。店内のムードをさらに華やかにするような明るい表情で、ぱちタウンの案内などをおこなっていた。
また、カウンターのまわりに夏らしい装飾があったことも印象的。店内にいながらも、季節感を味わえる空間となっていた。
パチンコとパチスロの両方で、たくさんの笑顔に出会えた「UFO嫁島」。
プレイヤーたちにとって、いつ来店しても、楽しさを感じられる要素があり、遊技を満喫できる場所なのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ