ヘルプ

MEGA JUMBO1088の来店レポート

icon

MEGA JUMBO1088の来店レポート

店舗詳細
MEGA JUMBO1088

実施店舗:MEGA JUMBO1088

実施日:2022/04/18 09:00〜22:30

降臨

MEGA JUMBO1088

「MEGA JUMBO1088」を舞台に降臨シリーズを敢行した。

4月18日に舞い降りたのは6本の腕を持つシヴァだ。

 

夕方頃のパチスロでは、『ファンキージャグラー2』に活気のある光景が広がっていた。

パフォーマンスを披露しているプレイヤーが多く、伝わってくる盛り上がりは大きい。

『アイムジャグラーEX』や『マイジャグラーV』にもポテンシャルを発揮しているような姿があり、魅力的なシーンがみられた。

 

『押忍!番長ZERO』で遊技をおこなっているプレイヤーたちの表情も明るかった。

楽しげな姿は、『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』でも目にしている。

にぎわいが感じられ、ひとりひとりが充実した時間を過ごせていることもうかがえた。

 

『沖ドキ!DUO-30』でもプレイヤーたちが活躍。

機種の性能を引き出せている様子であり、笑顔をみせていたことも印象的だ。

ほかにも、『マジカルハロウィン〜Trick or Treat!〜』や『ぱちスロ ウルトラマンタロウ 暴君SPEC』など、多数の機種に遊技を満喫しているような姿があった。

 

設置台数や機種のスペックを問わずに、さまざまな場所が大にぎわい。

イキイキとレバーを叩いているプレイヤーの姿は、躍動するシヴァそのものであった。

あちこちに楽しげな光景が広がっていた「MEGA JUMBO1088」。店内を彩る笑顔がステキなホールであることを物語っていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ