ヘルプ

MEGA JUMBO1088の来店レポート

icon

MEGA JUMBO1088の来店レポート

店舗詳細
MEGA JUMBO1088

実施店舗:MEGA JUMBO1088

実施日:2022/05/18 09:00〜22:30

降臨

MEGA JUMBO1088

5月18日に降臨シリーズを実施。

舞台となる「MEGA JUMBO1088」に、6本の腕を持つシヴァが舞い降りた。

 

16時過ぎのパチスロで、主役級の存在感を放っていたのが『押忍!番長ZERO』。

笑顔のプレイヤーが並んでいる状況は、思わず目をひかれるほどに魅力的であった。

むかいのシマに設置されている『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』にも機種の性能を引き出しているといった姿があり、感じられた雰囲気は明るい。

 

活気のあるシーンは『押忍!サラリーマン番長2』でも目撃。

プレイヤーが笑みを浮かべ、機種のおもしろさを味わえている様子であったことも覚えている。

『パチスロアラジンAクラシック』でも活躍をしている姿がみられ、充実した時間を過ごしているように思えた。

 

楽しそうな姿が並んでいるジャグラーシリーズもにぎやか。

『アイムジャグラーEX』を筆頭に、華やかな光景が随所に広がっていた。

2台設置の『Sルパン三世』も気になった機種のひとつ。

どちらのプレイヤーもうれしそうに遊技をおこなっていた。

 

AT機やボーナスタイプなど、さまざまな機種が楽しまれていた「MEGA JUMBO1088」。

遊技を満喫しているためか、プレイヤーの表情がハツラツとしていたことも印象に残っている。

盛り上がりが大きく、機種を問わずに遊技を満喫できるホールだと感じた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ