ヘルプ

MEGA JUMBO1088の来店レポート

icon

MEGA JUMBO1088の来店レポート

店舗詳細
MEGA JUMBO1088

実施店舗:MEGA JUMBO1088

実施日:2022/06/11 09:00〜22:30

降臨

MEGA JUMBO1088

6月11日にオーディンが舞い降りた場所は「MEGA JUMBO1088」。

にぎわいに包まれたホールにて、降臨シリーズをおこなった。

 

夕方頃のパチスロでは、『押忍!番長ZERO』がとくに目立っていた。

パフォーマンスを披露するプレイヤーが並んでおり、感じられる盛り上がりは大きい。

機種の性能を引き出し、満足感を得られているように思えた。

 

並びで設置された『十字架5』と新台の『Sキャッツ・アイ』も活況。

どちらも空席はなく、遊技を満喫しているといったプレイヤーが並んでいた。

晴れやかな表情をみせつつ、うれしそうに過ごしていたことも覚えている。

 

ボーナスタイプも好評であり、あちこちに華やかな光景が広がっていた。

とくに、目をひかれたのが『マイジャグラーV』で遊技を楽しむプレイヤーだ。

躍動するオーディンのように、活躍をする姿がステキであった。

 

新台から定番のシリーズ機まで、さまざまな場所がにぎわっていた「MEGA JUMBO1088」。

笑顔のプレイヤーが多く、パチスロの雰囲気が明るかったことも印象に残っている。

清掃が行き届いた店内や丁寧な接客をおこなうスタッフなども含め、たくさんの魅力がつまっているホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ