ヘルプ

MEGA JUMBO1088の来店レポート

icon

MEGA JUMBO1088の来店レポート

店舗詳細
MEGA JUMBO1088

実施店舗:MEGA JUMBO1088

実施日:2022/06/08 09:00〜22:30

降臨

MEGA JUMBO1088

6月8日に降臨シリーズを実施。

静岡県浜松市にある「MEGA JUMBO1088」に、破壊神シヴァが舞い降りた。

 

16時ごろにパチスロコーナーをまわっていると、ジャグラーシリーズからにぎわいが感じられた。

『マイジャグラーV』と『ファンキージャグラー2』にて、機種の魅力を味わえているといったプレイヤーを確認。

楽しそうに遊技をおこなっている姿からは、満足度の高さもうかがえた。

 

沖スロにも、うれしそうに過ごしている姿があった。

とくに、『パチスロ南国物語30』と『沖ドキ!DUO-30』で活躍をしているプレイヤーが存在感アリ。

満面の笑みを浮かべており、遊技を満喫しているように思えた。

 

『押忍!番長ZERO』でもプレイヤーは機種の性能を引き出している様子であり、華やかなムードとなっていた。

楽しそうな姿は『パチスロ頭文字D』などでも目撃。

有意義な時間を過ごせているためか、晴れやかな表情をみせていたことも覚えている。

 

笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーの姿があちこちにあった「MEGA JUMBO1088」。

さまざまな機種で活躍をみせ、ステキなひとときを過ごせていたように思う。

魅力的なシーンが多く、盛り上がりも感じられる降臨シリーズであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ