お知らせ クーポン ヘルプ

ABC静岡柳町店の来店レポート

icon

ABC静岡柳町店の来店レポート

店舗詳細
ABC静岡柳町店

実施店舗: ABC静岡柳町店 PR

実施日:2016/05/25 09:00〜22:30

REAL取材

ABC静岡柳町店

 

5月25日に静岡県静岡市にある「ABC静岡柳町店」にて、REAL取材をおこなった。

朝は並び順での入場となっており、およそ20人が来店。開店を待つ表情からは、遊技への期待感も伝わってきた。

開店直後は20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の人気が高く、ほぼ満席。

また、パチンコとパチスロ共通で、低貸し玉コーナーも支持を受けていた。

15時過ぎの20円パチスロをみると、朝から人気の「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アステカ-太陽の紋章-」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」など多数の場所が活気づいており、機種の性能を引き出しているような姿も多数。

また、空き台がほとんどなかったことからは、期待通りの遊技となっているプレイヤーも多いと思えた。

バラエティコーナーの稼働率も高く、「パチスロ モンキーターンⅡ」などには、満面の笑みを浮かべて遊技をおこなうプレイヤーも確認済み。

また、5円パチスロでも「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」をはじめ、多くの機種が楽しまれていた。

4円パチンコのなかで、とくに目立っていたのは「CR牙狼 魔戒ノ花」。機種の魅力を味わっているといったプレイヤーがいたことも記憶に残っており、この日のなかでもひときわ活気が感じられた。

定番の海物語シリーズも大盛況。

ミドルタイプと遊パチのどちらのシマでも多数のプレイヤーが遊技を楽しんでおり、満足度の高さがみているだけでも伝わってきた。

また、1円パチンコでも海物語シリーズに対する支持が厚く、遊パチを中心に、ほぼ満席となっている機種も多かった。

スタッフの丁寧な接客や清潔感のある店内も印象的で、環境面に気を配っていることがうかがえた。

心から楽しめる遊技面だけでなく、快適に過ごせる空間となっているところにも魅力を感じられた。

プレイヤーから支持を受けている理由が、さまざまな面から伝わってきた「ABC静岡柳町店」。

明るく華やかな店内の光景が記憶に残る1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ