ヘルプ

ABC静岡柳町店の来店レポート

icon

ABC静岡柳町店の来店レポート

店舗詳細
ABC静岡柳町店

実施店舗:ABC静岡柳町店

実施日:2017/07/08 09:00〜22:30

REAL取材

ABC静岡柳町店

 

7月8日、静岡県静岡市葵区にある「ABC静岡柳町店」でREAL取材をおこなった。

同店は、359台を収容できる大型駐車場を完備。車で訪れるプレイヤーの受け入れ態勢も万全なホールだ。

取材時にはたくさんのプレイヤーが来店しており、パチンコ・パチスロの各シマで明るい笑顔が見られた。

 

16時過ぎの4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR大海物語BLACK LIGHT」などの海物語シリーズが盛況。機種の特徴を上手く活かせているプレイヤーが多かった。

ほかに、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や新台の「CRリング 終焉ノ刻」などでも、活気のあるシーンを確認している。

 

また、バラエティ豊かな機種ラインナップとなっている1円パチンコの支持も厚い。じっくりと遊技を楽しむプレイヤーたちでにぎわい、明るい雰囲気に包まれていた。

 

20円パチスロでも、様々な機種においてプレイヤーたちが活躍。

特に「押忍!番長3」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などの盛り上がりが大きく、プレイヤーたちの見事なパフォーマンスが注目を集めていた。

 

「ぱちスロ PSYCHO-PASS サイコパス」なども活況。プレイヤーの嬉しそうな表情からも、満足感を得ていたように思う。

そのほか、ジャグラーシリーズや5円パチスロにおいても、微笑ましい状況。多様な年齢層のプレイヤーたちでにぎわい、それぞれ笑みを浮かべて遊技を堪能していた。

 

忙しいなかでも笑顔を絶やさずに、迅速に対応するスタッフも好印象。接客に対する意識の高さもうかがえた。またすみずみまで清掃が行き届き、ホール内の居心地も抜群。

レストスペースには漫画本などが用意されており、ゆっくりと休めそうだ。携帯充電器や傘の貸し出しなどプレイヤー目線のサービスも嬉しい。

「ABC静岡柳町店」は、遊技を満喫できる快適な空間を提供してくれる、魅力的なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ