お知らせ クーポン ヘルプ

ABC静岡柳町店の来店レポート

icon

ABC静岡柳町店の来店レポート

店舗詳細
ABC静岡柳町店

実施店舗: ABC静岡柳町店 PR

実施日:2017/08/05 09:00〜22:30

REAL取材

ABC静岡柳町店

 

8月5日、今回REAL取材をおこなったのは静岡県静岡市葵区にある「ABC静岡柳町店」だ。

多くのプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しむホール内の雰囲気は明るかった。

 

4円パチンコで最もにぎわいをみせていたのは、新台の「CR牙狼GOLDSTORM翔」と「CRスーパー海物語IN沖縄4」などの海物語シリーズ。遊技をしているプレイヤーたちの表情は明るく、心から楽しめていることも伝わってきた。

 

「CRリング 終焉ノ刻」や「ぱちんこCR真・北斗無双」の注目度も高く、機種を問わず盛り上がりを見せた場面は多い。

遊パチコーナーや1円パチンコも幅広い世代に親しまれ、プレイヤーたちは充実した時間を過ごせているように思えた。

 

20円パチスロでは、ジャグラーシリーズと「押忍!番長3」が大盛況。なかには理想的ともいえる展開で遊技を楽しむプレイヤーも存在し、大満足といった表情も印象に残っている。

 

このほか、「政宗2」や「パチスロ ゴッドイーター」の活躍も目立ち随所が活気づいていた。

「ハナビ」などボーナスタイプも好評。

あらゆる世代が親しむ5円パチスロでは「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」で素敵な笑顔を見る事ができた。

 

こまめに清掃が実施されているため、ホール内はどこをみてもキレイ。丁寧な接客をしているスタッフの存在もあり、快適に楽しめる環境が整えられている。

ゆったりくつろぐことのできるレストスペースは利用者も多く、漫画本も用意されているため、遊技から離れて一旦リセットするには最適の場に思えた。

遊技面の盛り上がりのみならず、環境面が充実している「ABC静岡柳町店」でならば、素敵なひとときを味わえそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ