ヘルプ

ABC静岡柳町店の来店レポート

icon

ABC静岡柳町店の来店レポート

店舗詳細
ABC静岡柳町店

実施店舗:ABC静岡柳町店

実施日:2017/08/26 09:00〜22:30

REAL取材

ABC静岡柳町店

 

8月26日、REAL取材の舞台となったのは静岡県静岡市葵区にある「ABC静岡柳町店」。

分煙ボード、無料Wi-Fi、充電器の貸し出しなど環境面・サービス面も充実したホールである。

 

16時過ぎの4円パチンコにおいて、盛り上がりを見せてしていたのは「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」。

ほかにも「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」と「ぱちんこCR真・北斗無双」の北斗シリーズの人気も高く、機種のポテンシャルを発揮しているプレイヤーも多く、魅力的な光景が広がっていた。

 

1円パチンコでは海物語シリーズが人気。「イチウミ」と名付けられた海物語シリーズ専用コーナーでは中高年プレイヤーの姿が多く見られ、明るく楽しげな雰囲気となっていた。

 

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「押忍!番長3」に人気が集中。明るい表情のプレイヤーが多く、満足度の高い遊技が行えていたのだと思われる。

ボーナスタイプを見てみると、ジャグラーシリーズが中高年層のプレイヤーからの支持を集め、大きく盛り上がっていた。豊富な機種構成となっており、どのプレイヤーもお気に入りの機種を存分に楽しんでいた。

 

5円パチスロにおいても、機種の性能を最大限引き出すといったプレイヤーを目撃。予想以上の結果に嬉しそうな笑顔を見せていた。

 

スタッフは忙しい中にあっても、元気に笑顔で挨拶・接客を徹底し、プレイヤーの快適な遊技をサポート。また、こまめに清掃が行われ、遊技台周りはもちろん、通路、レストスペース、トイレにいたるまで常に清潔に保たれていた。

今回のREAL取材を通じて、充実した環境面・サービス面、低貸しコーナーにおいても積極的に機種の入替を行う点など様々な面から、全てのプレイヤーに楽しんでもらいたいという「ABC静岡柳町店」の気持ちを感じとることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ